こんにちは!

焼肉かステーキか・・・悩み始めて1時間経過、の曽根です!

今回はスワロフスキーについてご紹介させていただきます。

キラキラ輝くクリスタルのブランドとして超有名なスワロフスキー。

もちろん、人気も高いのでブランドとしてお買取も行っております♪

当社おすすめのクリスタルの置物をピックアップ!

ぜひぜひインテリアのアクセントとしてお持ちになってはいかがでしょうか。

 

目次

・ディズニー イーヨーのクリスタル

・ディズニー 白雪姫のクリスタル

・キバタンのクリスタル

・まとめ

 

 

ディズニー イーヨーのクリスタル

ディズニーのくまのプーさんに出てくるロバのぬいぐるみ、イーヨー。

のんびり穏やかで癒し系のそのキャラクターは、コアなファンに長年愛されています。

そんなイーヨーの可愛らしい座り姿を描いたクリスタルの置物。

美しいクリスタルと可愛いイーヨーの姿にゆったりと癒されそうですね♪

商品ページはこちらから♪

ディズニー 白雪姫のクリスタル

ディズニープリンセスの中でも黒髪と白肌が美しく清楚なイメージの白雪姫。

透明感のある美しさがクリスタルによってより高貴な美しさへと洗練されています。

見ているだけでうっとりとする輝きです。

商品ページはこちらから♪

キバタンのクリスタル

鳥好きにはたまらない、とても可愛いクリスタルです。

キバタンの可愛い黄色い冠羽を広げた姿をとらえています。

可愛さで場が明るくなるのでおすすめです。

商品ページはこちらから♪

まとめ

いかがでしたか?

スワロフスキーのクリスタル置物は毎シーズン続々と可愛いもの美しいものが登場するので

シリーズで集めても楽しいですね♪

クリスタルは華やかさや明るさがあるのでインテリアにとってもおすすめです。

ぜひチャレンジしてみてください!

 

お知らせ

大好評につき7月もジュエリー買取UPキャンペーンを開催中します!

現在、コロナウイルスの影響により店舗へご来店が難しい方へ
宅配買取をオススメしております。
実費0円でご利用いただけますので、この機会にぜひ
お試しくださいませ。

宅配買取の案内はこちら

 

エブリデイゴールドラッシュホームページはこちら♪

エブリデイゴールドラッシュ  楽天市場はこちら♪

銀座東洋ジュエリーはこちら♪

東洋ルースはこちら♪

東洋ルース Twitterはこちら♪

エブリデイゴールドラッシュ  Twitterはこちら♪