皆さんこんにちは!

エブリデイゴールドラッシュ ブランド担当小栗です。
本日は、こわれたブランドバッグが売れるってホント?!です。

目次
どんなブランドなら売れる?
壊れてるってどのくらい?
直しちゃえばいいんじゃない?-いいえダメです。

どんなブランドなら売れる?


ハイブランドは数あれど、いわゆるジャンク、壊れてしまったものでもしっかりお値段がつくのは
やはりなんと言っても“LOUIS VUITTON”です。

シャネルやエルメス、グッチ等もダメージの程度と場所次第でお値段が付きます。

元々が安価なブランドはあまりお値段がつかないようです。

 

壊れてるってどのくらい?

こちらの2枚の写真。
中がベタベタになっていたり剥がれていたり、
滑革が切れていたり、、、これはまだまだ序の口です

 

ショルダーストラップが切れちゃってます。
モチロンこれでも大丈夫です。

カビが生えてしまった、持ち手が真っ黒、こんなの状態でも大歓迎です。

 

直しちゃえばいいんじゃない?-いいえダメです。

 

破れたら接着剤でくっつける。
ほつれたら縫い直す。
剥がれたら貼り直す。

これを、正規店以外で行ったらどうなるでしょう・・・

こうなるともうそのバッグは“改造品”です。

二度と正規店では修理をしてくれません。

売ったり買ったりもできなくなります。

こわいですね・・・

不正な改造は絶対にしてはいけません!!

 

今はもう使っていないバッグを久しぶりに見たら、以前よりボロボロに、、
お家時間が増えている今、お片付けものをしている方も多いですね。

懐かしいけど使わないモノたち、
もう一度誰かに使ってもらえたらきっとまた輝くのではないでしょうか^^

 

 

7月はジュエリー買取UPキャンペーンを開催中です。
8月に行われる神戸国際宝飾展に向けて絶賛買取中!!

現在、コロナウイルスの影響により店舗へご来店が難しい方へ
宅配買取をオススメしております。
実費0円でご利用いただけますので、この機会にぜひ
お試しくださいませ。

宅配買取の案内はこちら

 

エブリデイゴールドラッシュホームページはこちら♪

エブリデイゴールドラッシュ  楽天市場はこちら♪

銀座東洋ジュエリーはこちら♪

f=”https://www.rakuten.ne.jp/gold/gr-jewelry/”>

東洋ルースはこちら♪

東洋ルース Twitterはこちら♪

エブリデイゴールドラッシュ  Twitterはこちら♪

エブリデイゴールドラッシュ 久喜店Twitterはこちら♪