皆さんこんにちは!

都市伝説は丸々鵜呑みにしてしまうタイプの
エブリデイゴールドラッシュ マネージャーの今野です。

今回はブラックのレザーバッグのご紹介です!
なんだかんだで結局黒を選んでしまう私ですが
やっぱり黒がかっこいいですよね♪
単純に私がもう一度給付金をもらえたら欲しい物を
厳選してご紹介します!

目次
ボッテガヴェネタ
サンローラン
カルティエ

ボッテガヴェネタ

ボッテガヴィネタ  ブラック レザー ハンドバッグ

荷物が多めの私ですが、少ない荷物の人に憧れます!
少し小ぶりなバッグでさらっと移動するのが
カッコイイです♪
ボッテガらしい肌触りの良いレザーと
高級感のあるゴールドの金具が素敵ですね!
iPadと財布だけ持って歩き、バリバリ仕事ができる風に
見えるかなと期待しつつ、欲しいバッグです!

サンローラン


サンローランパリ  ブラック レザー コインケース

電子マネー系を一切使ったことがなく時代に取り残されて
いる感がある私はまだ毎日ジャンジャン小銭を使います!
昔から憧れはサンローランで、ミニマルなデザインが
オシャレでイイですよね♪
お昼を買いに行ったり、コーヒーを買いに行ったりするのは
これだけで済ませたいです!

カルティエ

カルティエ Cartier パシャ 6連キーケース

鍵はジャラジャラと腰につけていますが、いい年齢になってきたので
ちゃんとしたキーケースが欲しいです!
ワンポイントのロゴがオシャレですよね♪
光沢のあるレザーは使い込むほどに味が出ます!

まとめ

バッグ、財布、携帯、時計、指輪、
パソコンカバーまで真っ黒な私がオススメする
ブラックアイテムでした!
今日は部屋のクローゼットの木目調の扉を
ペンキで黒く塗って寝ます!

お知らせ

大好評につき7月もジュエリー買取UPキャンペーンを開催中します!

現在、コロナウイルスの影響により店舗へご来店が難しい方へ
宅配買取をオススメしております。
実費0円でご利用いただけますので、この機会にぜひ
お試しくださいませ。

宅配買取の案内はこちら

 

エブリデイゴールドラッシュホームページはこちら♪

エブリデイゴールドラッシュ  楽天市場はこちら♪

銀座東洋ジュエリーはこちら♪

東洋ルースはこちら♪

東洋ルース Twitterはこちら♪

エブリデイゴールドラッシュ  Twitterはこちら♪

エブリデイゴールドラッシュ  マネージャー今野のTwitterはこちら♪