皆さんこんにちは!

お化けはいないと思っていても怖い話が大好きな
エブリデイゴールドラッシュ マネージャーの今野です。

今回はビジネスバッグのご紹介です!
暑い中でもお仕事を頑張っているビジネスマンの
皆さんの大事な仕事道具!
カッコいいバッグを持っている方がいると、
つい見ちゃいますよね♪
リユースでお得に手に入れちゃいましょう!

目次
ルイヴィトン
ベルルッティ
ロエベ

ルイヴィトン

ルイヴィトン ダミエグラフィット アントン N40024

やっぱり定番のルイヴィトンは外せません!
石畳の意味をもつダミエグラフィットラインの
ブリーフケース、アントンです!
20代30代くらいの方に特にオススメのアイテムです♪
マチがあまりなくスマートでスタイリッシュな印象です!

ベルルッティ

ベルルッティ Berluti ブラウン レザー エミーオ

雰囲気抜群のベルルッティのバッグです!
文句なしにかっこいいですね!
スーツはもちろんカジュアルコーデにも合わせやすい
ブラウンレザー♪
デザインの仕事をされる方などにオススメです!

ロエベ

ロエベ  ディプロマティコ ビジネスバッグ

カチッとしたスクエアフォルムが印象的な
ロエベのビジネスバッグ!
クラシックは不滅と映画でロバート・デ・ニーロが
言っていました!いつの年代でも良いものは良いですね♪
靴もブラウンにして合わせるとさらにオシャレです!

まとめ

同じものをずっと使ってしまいがちなビジネスバッグですが、
スーツの色やその日の気分でバッグを変えると気分も上がり
良い仕事ができそうな気がしてきます!
ビジネスシーンでもオシャレを楽しんでいきましょう!

お知らせ

現在、コロナウイルスの影響により店舗へご来店が難しい方へ
宅配買取をオススメしております。
実費0円でご利用いただけますので、この機会にぜひ
お試しくださいませ。

宅配買取の案内はこちら

 

エブリデイゴールドラッシュホームページはこちら♪

エブリデイゴールドラッシュ  楽天市場はこちら♪

銀座東洋ジュエリーはこちら♪

東洋ルースはこちら♪

東洋ルース Twitterはこちら♪

エブリデイゴールドラッシュ  Twitterはこちら♪

エブリデイゴールドラッシュ  マネージャー今野のTwitterはこちら♪