皆さんこんにちは!

日に日に荷物が増えて、比例して汗をかいている
エブリデイゴールドラッシュ マネージャーの今野です。

今回は花柄アイテムのご紹介です!
カラフルで持っているだけで幸せになるアイテム♪
沢山のブランドから様々な可愛いアイテムが出ています!
リユースでお気に入りを見つけてみましょう♪

目次
ルイヴィトン
コーチ
プラダ

ルイヴィトン

ルイヴィトン スウィートモノグラム  ポルトフォイユ サラ

2014年のバレンタイン限定で発表された
スウィートモノグラムのサラ!
ヴェルニラインを元に定番のモノグラムを
POPにプリントしたモデル♪
鮮やかなカラーリングも魅力です!

コーチ

コーチ ブラック フラワープリント 二つ折り長財布

前面にプリントされた花柄が素敵なコーチの
長財布です!
小さな花柄が可愛いですね♪
カードポケットも12個あるので収納力も高いです!
同系のバッグと一緒に持ちたいですね♪

プラダ

プラダ  フラワーアップリケカナパ B1877E

定番人気のカナパに可愛いフラワーのアップリケが
ついたモデル!
人とはちょっと違うのがポイントですね!
グリーンカラーは派手すぎずコーデに取り入れやすい
アイテムです♪

 

まとめ

春夏はカラフルなアイテムが良いですね♪
明るく元気が我が社のモットーなので
会社の皆にも進めておきます!

 

お知らせ

現在、コロナウイルスの影響により店舗へご来店が難しい方へ
宅配買取をオススメしております。
実費0円でご利用いただけますので、この機会にぜひ
お試しくださいませ。

宅配買取の案内はこちら

 

エブリデイゴールドラッシュホームページはこちら♪

エブリデイゴールドラッシュ  楽天市場はこちら♪

銀座東洋ジュエリーはこちら♪

東洋ルースはこちら♪

東洋ルース Twitterはこちら♪

エブリデイゴールドラッシュ  Twitterはこちら♪

エブリデイゴールドラッシュ  マネージャー今野のTwitterはこちら♪