皆さんこんにちは!

今日も左側の前髪だけくせ毛でくりんくりんな
エブリデイゴールドラッシュ マネージャーの今野です。

今回はヴィンテージライクなブランドアイテムの
ご紹介です!
新品ももちろん素敵ですが時間が経って
味が出たアイテムもかっこいいですよね♪
一つ持つだけで一気に雰囲気が出るオシャレな
アイテムをご紹介します♪

目次
グッチ
プラダ
レイバン

グッチ

グッチ  ビンテージロゴ  レザー ボディバッグ 530412

鮮やかなレッドカラーのレザーにレトロな
プリントが映えるグッチのボディバッグ!
コーデのアクセントになるのでシンプルな
格好の時に持ちたいですね♪
ラフな感じでサラッと持つとかっこいいです!

プラダ

プラダ カーフレザー ヴィンテージ ボウリングバッグ

使い込んだような加工がされた
プラダのボウリングバッグ!
高級ブランドでありながら無骨な印象が
かっこいいですね♪
荷物もたくさん入るのでデイリーユースで
ガンガン使いたいアイテムです!

レイバン

レイバン  ヴィンテージパイロット サングラス

オシャレなレイバンのティアドロップ型の
サングラス!
流行に関係なく使える優秀アイテム♪
丸い先セルがヴィンテージ感があって
たまりません!!
やっぱりアメリカンなスタイルに合いますね♪

まとめ

持っているだけでこなれ感が出る
ヴィンテージアイテム!
リユースは1点ものなのでぜひお気に入りを
探してください♪

お知らせ

現在、コロナウイルスの影響により店舗へご来店が難しい方へ
宅配買取をオススメしております。
実費0円でご利用いただけますので、この機会にぜひ
お試しくださいませ。

宅配買取の案内はこちら

 

エブリデイゴールドラッシュホームページはこちら♪

エブリデイゴールドラッシュ  楽天市場はこちら♪

銀座東洋ジュエリーはこちら♪

東洋ルースはこちら♪

東洋ルース Twitterはこちら♪

エブリデイゴールドラッシュ  Twitterはこちら♪

エブリデイゴールドラッシュ  マネージャー今野のTwitterはこちら♪