マルチストーンジュエリー

みなさんこんにちは
エブリデイゴールドラッシュ久喜店店長の小栗です。
本日はマルチストーンのジュエリーについてお話しします。

~目次~

マルチストーンとは

マルチストーンのアクセサリー

買取はしてもらえるの?

まとめ

 

 

 

・マルチストーンとは

様々な宝石を散りばめたジュエリーのことを言います。
彩り豊かなジュエリーは一つつけるだけでスタイルを華やかにしてくれます。

Group of gemstones on white sand with studio lighting.

・マルチストーンのアクセサリー

色、形、種類も多様で使われている宝石によって価格も様々です。
ルビーやサファイヤ、エメラルドを中心に使ったものは高価になりますが
比較的安価な宝石を使用したものも多く、気軽に楽しめるジュエリーになっています。

・買取はしてもらえるの?

もちろんお買取しております。
マルチストーンジュエリーはデザイン性が高いものが多く人気のため
大歓迎です。
エブリデイゴールドラッシュではデザイン性の高いジュエリーにもしっかりとお値段をおつけしています。

・まとめ

マルチストーンジュエリーは比較的安価で手に入れやすいものも多いため
普段使いに取り入れやすく、カラフルなコーディネートにも馴染み、シンプルなコーディネートには彩りを追加してくれる優れものです。
一度試してみてはいかがでしょうか。

エブリデイゴールドラッシュでは、宝石の鑑定知識のある査定士がおりますのでぜひ一度足をお運びください。

 

遠方にお住まいで店舗へご来店が難しい方へ 宅配買取をオススメしております。

実費0円でご利用いただけますので、この機会にぜひ お試しくださいませ。

宅配買取の案内はこちら

エブリデイゴールドラッシュホームページはこちら♪

エブリデイゴールドラッシュ  楽天市場はこちら♪

銀座東洋ジュエリーはこちら♪

東洋ルースはこちら♪

東洋ルース Twitterはこちら♪

エブリデイゴールドラッシュ  Twitterはこちら♪